はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

河津桜は綺麗

ここ数年、すごく河津桜が好きになりました。ここのところ、近くのスポットで綺麗に咲いていました。青い空と濃いピンク。生きててよかったーとしみじみ嬉しくなりました。
ソメイヨシノより色が濃くて可愛いし、遠目でまとめてみると、くすんだ濃い色がまたセンスの良い色でオツです。
まだ全然花びらが落ちてないころの、満開の初日みたいな時が一番好き。なかなかタイミングが合わないけど、今年はぴったりでした( ´艸`)


ついでに、3万アクセスありがとうございます。まだまだですがぼちぼち行きます。
でも、のべ3万人が私の書いたものを読んだと真剣に想像すると、けっこうこれまた幸福感につつまれます( ´艸`)