はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

16Personalities

今まで性格診断テストみたいなのは、いろいろ受けましたが、もっとも覚えてるのは、車の免許をとったときのです。最後にやったんだと記憶してますが。

出てきた私の性格が、絶対見てたでしょ、といわんばかりのド当たりで、本当におそろしくなったのを覚えています。
最近、↓これ勧められてやりましたが、その時のことを思い出しました。
適当に答えてるようなつもりなのに、結果は、私の性格のど真ん中に切り込んできました。


無料性格診断テスト | 16Personalities


でも、なんか、基本、ほめトークで診断してくれるので、ちょっといい気分になれます。
教習所のときは、こういう性格だから、運転はこういう風に気をつけなさい!っていうのが趣旨でしたからね。
もっと気楽です( ´艸`)