はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

坂上さん

バイキングの坂上忍さんの出演が終わるというのを聞きましたが感慨深いです。
コロナになってからはテレビを見なくなっちゃったので、最近は動画でダウンタウンなうを見るだけになっちゃってましたが(^^)


坂上さんの子役の時の思い出・・なんていうとトシがばれちゃいますが( ´艸`)
むっちゃかわいかったというか、自分も子どもなんでかわいいというんじゃないけど、なんとも魅力があって大好きでした。


再会するのが、東大一直線 もう高校はいらない でしたが、それも面白かったし魅力的でしたね。
さらにその後、就職活動がうまくいってない時に、同じくうまくいってない彼氏でもない男子と、織田裕二さんと出てらした就職戦線異状なし って映画を見にいったのを覚えています。
あの頃の気持ちを克明に思い出すことができます。


そして・・いつのまにか忘れていたら、40代?で再ブレイクした時は、その時点で色々な思い出ありましたから、すご~く感動しました。
借金のことや海外放浪生活のことや、家族のことや色んな話を徹子の部屋でされてて、あらびっくりと思っていたら、あれよあれよとテレビのセンターのポジションをとられていきました。
子役育成の会社も今もされているようですね。


日常生活でもそうですが、昔~から知っている人というのは、不思議にその言動やなにかに影響を受ける時、ドーンと大きくくるという感じがします。
結構、お正月に年賀状読んで、その後の自分の方針変わっていったりすることもあります😊
気づいたら現場に行ってたとのことなので、好きで芸能人になったわけじゃないのかもしれませんが、そういう星のもとに生まれた方のお役目という感じでしょうか。


今後の活動も私、なんとなーく気にしながらチェックしては、こっそり励みにしていくのだろうと思うので、坂上さんらしい幸せな人生を歩んでほしいなと思います\(^o^)/


【前編】坂上忍/バイキング終了の心境/国民的子役も父の借金/一億円ヤクザに脅され… - YouTube