はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

白くま かき氷

もしかして、猛暑も峠を越したか?と思える日も増えてきましたね。


猛暑のお供として、白くまの棒アイスが好きで、時々箱で買っちゃいます。
最近、ファミレスに行ったら、かき氷に「白くま」があって、おー-、こんなのもあるんだ?と嬉しくなりました。


氷白熊(しろくま)の本家 - 天文館むじゃき


イメージとしてはこんな感じで。


ミルクっぽい味と、フルーツをふんだんに貼り付けてある、かき氷の「白くま」
このまま定番になってほしいです😊


フルーツたっぷりで小さいサイズなら、夏でなくても食べたい感じがします。