はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

笑門来福

時々、年に1回くらい、鹿児島実業高校のあの面白い動きの新体操が発作的に見たくなります。
こちらですね。
ユニークで楽しい男子新体操(鹿実)Men's Rhythmic Gymnastics - YouTube


調べていったら、今年はコミカル封印してインターハイ3位だったんですね。
すごい。


インターハイ:新体操・男子団体、「エンタメ」封じた鹿児島実に会場ざわめき…王道演技で堂々3位:四国総体2022 : 読売新聞オンライン


2022 香川インターハイ 鹿児島実業「鬼滅の刃」コミカルなしで表彰台!! - YouTube


もともと、すごく力があって、余裕がないとこんな面白い事できないよなと思っていたので、それを実際に証明できてよかったですよね。


でもまた、笑って感動できる、いつもの路線のも作ってほしいな!
勝手に言ってるだけなんで、すいません(^^;


コミカルでもコミカルでなくても、素晴らしいです!