はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

最近、お気に入りのアイス

最近、お気に入りのアイスがあります。

ダイエット中なので、ちょっとだけ味見して、残りは娘にあげちゃいますが・・( ´艸`)


バスクチーズケーキ | ピノ 森永乳業


ミニカップ『甘熟 紅はるか』 | ニュースリリース | ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs


今日は、バスクチーズケーキのピノを食べました。
うーん、うまい。うますぎる。


こうなると、コンビニで買うアイスも、高級レストランで食べるデザートのアイスも違いがなくなっちゃうのではないでしょうかって、言いすぎでしょうか。


しょっちゅう、新製品が発売されて、メーカーの方々大変だろうなあ、ちゃんと睡眠取れてるかなあ、なんて考えちゃいます( ´艸`)余計なお世話ですね。