はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

てくてくエンジェル来たよ

待ちに待った、てくてくエンジェルが送られてきました。
ちゃんと箱に入っていて、新品みたい。
でも当時のものみたいですね。
動くのかな。ドキドキしました。
絶縁シートをはずして、あちこち押しても、うんともすんとも言わないので、ありゃあ!だめだったか!とショック受けましたが、しばらくしたら始まりの音楽が鳴り画面が表示されました。


懐かしのてくてくエンジェル♡
でも、こういうものにウキウキしているという時点で、意識が過去へ過去へと行ってしまっているのかなあ、昔はよかったみたいな( ´艸`)
初めに体重とか名前などを入力しつつ、画面が荒いというか、今の感覚からするとキメが荒いなあと思って、自分が未来から来た人間みたいな気持ちになりました( ´艸`)


そして、セッティング終了し、いざ、腰へ差し込んで、歩くと!
ちゃんとカウントされていました。\(^o^)/
今日からがんばって歩いて天使を育てます!!