はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ドムドムバーガー体験

私の世代だとドムドムバーガーは昔、近くにあって懐かしい、という人がけっこういるのですが、私はなぜかあまり食べていなくて、もちろん知ってはいましたが、最近になって、がぜん興味が出てきました。一度書きました。


ドムドムバーガー♡ - はなこの部屋&カフェ


それで、ちょっと足を延ばして食べに行ったところ。高まる期待に応える独自路線に、ばっちり感動しました( ´艸`)


ごぼうスティックと、かりんとうまんじゅうがおいしくてびっくり。
甘辛チキンバーガーも、チキンがかりかりしていておいしかったです。
気になる他のメニューも試してみたいです😊
サイドメニュー|メニュー|ドムドムハンバーガー【公式サイト】


ごぼうって、食物繊維が豊富な根菜で、もっと食事にとりいれたいと思いつつ、洗ったり皮むいたりしてると指が黒くなってくるし、あく取ちも面倒だし、そんなにまでがんばれない・・と挫折を繰り返すうちに遠ざかるという食材なんですが(怠け者のわたしの場合です( ´艸`)
それがファストフードで食べれるという、この幸せ。
そして、とても美味しかったです♡
それから、かりんとうまんじゅう!あげたてでおいしかったです。
うちの最寄り駅前に、もしドムドムバーガーがあって駐車場もあったら、家族の迎えに車で行くのに早めに行ってあげまんじゅう食べて待ちます(⋈◍>◡<◍)。✧♡