はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

メタバース?

メタバースっていまいちよくわからないのですが、動画がもっと立体的でリアルになるのかな?というくらいの把握なのですが・・お勉強してみました。


【未知は危険】“メタバース”バブルの真相【結局、何?】 - YouTube


整形手術するみたいに、知能を上げる手術もするようになっていくだろう・・という近未来予測に、うへー-っと、ひっくり返ってしまいました。


メタバースのコンテンツを好きに作っていいですよ?
の意味がよくわからない・・・。
早く参入すれば、未来のヒカキンになれるのかな?