はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

Twitter

Twitterをイーロン・マスクさんが買収したというニュースがありましたね。

情報BOX:ツイッター買収完了、今後見込まれるマスク氏の対応 | ロイター


ツイッターと言えば、わたしは結局使いそびれてしまい、手つかずになってしまいました。


日本で流行り始めたころ少しやっていましたが、あんまり合わないなと思って、なんでみんなこんなのにはまるのかよくわからずやめてしまい・・。
ブログとYouTubeさえあればいいのさ(#^^#)と思って生きてきました。


娘はしょっちゅうやっていて、なんでかと思ったら、友達がみんなやっているので、私とは環境が全然違って必須アイテムなんですね。
見られる人を制限したり加減したりして、うまいこと実生活の延長として使ってるみたいです。


私はツイッターはやりそびれてしまったから、はやく廃れて別のものが流行ってくれないかな、そしたらちゃんとはじめから乗ろう、と思っていたのですが・・・マスクさんがまた盛り上げちゃうのかも( ´艸`)