はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ティラノサウルスのラジオ体操&結婚式

時々、ただただ笑いたくなって、「爆笑」で検索して笑える動画をさがしちゃうことがあります。
鳥取県でこんな楽しいイベントがあったんですね。

6分あたりから、ティラノサウルスがラジオ体操してます( ´艸`)


【海外の反応】外国人大爆笑!!「相変わらずなにやってんだよw」日本のとんでもない光景に笑いが止まらない!! - YouTube


楽しいけど何のためにもならない大会を目指していたとのこと( ´艸`)


調べたら、ティラノサウルスの着ぐるみって色々売ってるのですね。
これきて踊ったら、忘年会でもなんでも、爆笑なのでは😊 


こちらはお母さまの結婚式スピーチ( ´艸`)( ´艸`)最高です。

【絶対必見4:45!大爆笑の両家代表謝辞】大輔&志織、名古屋ガーデンパレスで結婚式!(YouTube戦略コンサルタント 酒井大輔) - YouTube