はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

お菓子のサブスク

お菓子を定期的に違うものを送ってくれるサービスがあったらいいのにな、と思って探したら、色々あるのですね。

お菓子・スイーツが毎月届くサブスク17選!洋菓子・チョコレート・和菓子・スナック菓子まで | mealee


どれも魅力的ですが、
わたしの理想は、和菓子。
家族の人数分きっちりを選択できて、2日1回くらい、毎回違う和菓子を1個というのがいいなあ。
それも、全国の有名な和菓子を、1つだけ食べられるみたいな。


たくさんくると、食べ過ぎてしまうので( ´艸`)