はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

水素エンジン自動車

なぜか、水素エンジンに関する動画がおすすめにあがってくるのですが、実際、今後の車はどうなるのか、私には全然判断できません。真反対の話が色々出ているので。

【神】トヨタの水素エンジン自動車の航続距離が倍増!世界中が大仰天!!【日本の凄いニュース】 - YouTube



【水素エンジン車の夢、早くも完全終了?】日本自動車産業のゲームチェンジャー「水素エンジン車」、ホンダは10年も前に普及しないことを見抜いていた件&絶対に普及しないこれだけの理由とは - YouTube


【ホンダが神!】水素燃料電池自動車をPHVで発売!究極のハイブリッド車爆誕!【日本の凄いニュース】 - YouTube


【ホリエモン】まもなくトヨタが潰されます…自動車産業が終わりを迎えることによって日本経済、崩壊秒読みです【EV ガソリン テスラ 水素自動車 円安 NewsPicks ひろゆき 堀江貴文 切り抜き】 - YouTube


車がどうなっても、タイヤだけは必要だから、うちのおじいちゃんはブリジストンにだけ投資している、というコメントをどこかで見て、なるほどーと思いました( ´艸`)