はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ニュース女子~(>︿<。)

毎回全部見てるとまでは言わないのですが、ニュース女子という番組が好きで相当見てました。

3月末で終わってしまうとのこと、残念!西川先生~(>_<)


何事も終わりの日ってくるのですね。


【3/23(火) 22時00分〜配信】『ニュース女子』 # 310(ニュース女子記憶遺産 第8弾〜硫黄島の戦い〜・報捨てニュース 第5弾) - YouTube


華やかでわかりやすくて、専門家の方が本当に思っていることを自由闊達に話していらっしゃる生き生きとした感じがあって、とても面白かったです。


歴史とか社会科苦手だったので、難しいところは飛ばしてYouTubeで見てたので
とりあえず、アーカイブで見なおしつつ・・
きっとまた、新しい番組作って何かやってくださるに違いないと信じて、お待ちしてます(^^♪