はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

長瀬ロス

「俺の家の話」がついに終わってしまい、寂しい日々です。
心のすきまをうめるべく、過去の長瀬智也さんの出演しているドラマをコツコツと見ています。


ムコ殿2001とか2003とか見ていたら、竹内結子さんや飯島愛さんも出演されていて・・泣けてくる。


ただただ、長瀬さんの今後の幸せだけを願う気持ちになってきました。
とにかく、元気で長生きしてください!
いくつもの素敵なお話のあの人が、今もどこかで元気にがんばっていると思うだけで救われます。


でももし何かで出てらしたら、映画でもなんでも、ただちに馳せ参じます!