はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

お料理動画

速水もこみちさんのお料理動画を見ては、毎日のお料理に取り入れているという話を書きましたが、最近わたくし、お料理動画視聴のバリエーションを広げております( ´艸`)

いつのまにかこの何年かで、お料理動画、充実してたんだなあとびっくり。

最近お気に入りは、馬場さんのです。どれも簡単なのがグッド👍


【超もちもち】濃厚ナポリタン〈簡単もちもちワザ♪〉 - YouTube


娘に教えてもらったのはこちら。節約効果すごい。


【1食200円】【生姜焼き弁当】5日分作り置きして冷凍する26歳OL - YouTube