はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

占いタクシー

とある番組でとうとう世界最強の霊能力者を見つけてしまいました - YouTube


この動画を見て、占いタクシー で検索して、だいぶたくさん動画を見ました。
面白いです。
スピリチュアルということだけでなく、アメリカの国としての社会問題とか、英語のコミュニケーションの仕方などが、また興味深いです。


昔、オーラの泉 が大好きで、番組がなくなっちゃった時とってもつらかったですが・・。
色々、似てるところがあると思いました。


こういう超能力を、完全に、あるものと証明もできないけど、昔から各地にこういう人はいたわけなので、完全に嘘と証明することもできないと思うのですよね。
実際のところはあいまいなままで、お話聞いて、人生について学ぶとか、人と人との関係の奥行について考える材料とする、ということで、私はいいように思うのですが・・どうでしょう。少なくとも、海外ではこういう番組が成立してるんですね。