はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

夏をあきらめて

オーラの泉の録画を見ていて、研ナオコさんのことを思い出し、YouTube検索したら歌がたくさん出てきました。
私が子どもの頃流行った曲などもあって、懐かしい。
全然色あせてない感じがしました。私が年月経て、追いついてきたのかも。
今聞くと、ホントしみるわー。


夏をあきらめて - YouTube


え?サザンの曲で、こんな素敵なカバーあったの?とおどろいたのですが、


夏をあきらめて - Wikipedia


当時、このカバーで、しっかりとすごい賞をいくつも取ってたのですね。
紅白にも出てたんだー。


血圧上げたくないけど音楽を楽しみたい今の私にぴったりです( ´艸`)