はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

バブルヘGO!!

高橋洋一さんの映画の話チャンネルが面白くてはまっております。

理系の発想、経済の専門家として、政治に関わっている方として映画を語る人の話なんて、ほとんどこれまで聴いたことないなあ・・珍しすぎて、目からうろこというか。
どうやら、映画は娯楽と割り切ってらっしゃるようで、愉快な話しかされないのでそれも楽しいです。


髙橋洋一 映画の話チャンネル 第45回 当事者でした。バブルへGO!! - YouTube


これは、あまりに話が面白いので、探して映画観ちゃいました。GWのお楽しみにちょうど良かったです!