はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

チュニック

ミセスになって産後から、なんだかウエスト周りの様子がグッと変化しまして、それ以来いつのまにかチュニックをよく着るようになったなあと気づいてしまってから十数年(^^♪


とにかく下にパンツやレギンスをはいておいて、上からふわっと着てしまえば、体型もカバーできるし、綺麗なプリント柄も楽しめる。


最近は、ネットで買ってもサイズが合わない危険が少ないので、メルカリやamazonでついチュニックを買ってしまいます。


私が気に入っているのは、ポリエステルのつるんとしたチュニックで、地が紺色や黒のもので綺麗な花柄になっているようなタイプのものです。


チュニック、あなたはなんと便利でリーズナブルで楽しみをくれる素晴らしい服なのか(^з^)-☆