はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

水が流れるカゴ

食器を洗ってふせるカゴをなんていうんでしたっけ。
あれ、水がすぐたまっちゃうので、排水できるようにしたらいいのでは!発明!
と思ったら、ちゃんと売ってました。



それで買ってみたら、とっても便利。
うっかりして水がたまってカゴの高さよりも高くなっていることが皆無になったので、とても清潔です。


そしたら、石鹸も水が抜けるようにすればいいのでは!発明!
と思ったら、これもちゃんとありました。



これも3つ買って、各所に置いたところ、これも良かったです。
たまに石鹸が水につかってフヨフヨになってしまうことがあったんですよね。


それにしても、私の発明なんて、どっかの誰かが考え付いてるんだなあ。
でも、ちゃんと面倒がらずに製品化してくれてよかった。ありがたいです。


逆にいうと、私の思い付きは製品化レベルということで、センスあるかも??なんて( ´艸`)