はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

空飛ぶ車

最近、めっきりテレビを見ることが減って、世の中こんなことになっていると知りませんでした。
空飛ぶ車は、もう実現しているのですね。


変身!空飛ぶクルマ 試験飛行成功(2021年7月1日) - YouTube


実現へ向け着実に…空飛ぶクルマの計画公開 - YouTube


驚愕!実在する空飛ぶ車7選 - YouTube



高速道路で、渋滞でイライラしていたら、前の車が変身しはじめて、飛んでっちゃった、みたいなことが起こるようになっていくんでしょうか( ´艸`)


人間が飛ぶ技術もあるけど、飛んでる人を現実に見たことはないから、空飛ぶ車も日常になるには、まだまだ色々ハードルがあるのでしょうね。


人間が空を飛ぶ時代がやってきた 横浜スタジアムを空中飛行 - YouTube


【フライボード・エア】え!人が空を飛ぶ!?空気圧で空を飛ぶフライボード・エアがスゴい!【衝撃】 - YouTube