はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ケーキ

一番好きな食べ物は?というか、最もテンションが上がる食べ物は?と聞かれたら、わたしはケーキです。


今お気に入りは HARBS カフェ・コムサ です。
アフタヌーンティーも好きです。


それらは、ちょとわざわざ行かないとですが、家の近所のおいしいお店もご愛顧してます。


甘いものは控えなきゃと思うけど、こればかりは、たまの贅沢許してねという感じです。


歳いって体を気をつけるようになってから、めったに食べないので、食べる時は高くていいから美味しいものを!と思うようになっちゃいました。
ちょうどよく熟れたフルーツがふんだんに生クリームと混ざってはさまってたりすると、至福です。


店舗を調べて、旅行する時にもなんとかどこかで食べれないか画策しちゃいます( ´艸`)


HARBS


Product │ Cafe comme ca


TEAROOM | Afternoon Tea


【HARBS】ハーブスの期間限定ケーキとランチが美味しすぎる | 4K Cafe Vlog #87 - YouTube