はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

ホットサンドメーカー

高野豆腐でサンドイッチを作ると、ダイエットになるという話を前に書きました。

求:薄切り高野豆腐 - はなこの部屋&カフェ


何度か作ってみたのですが、なかなかうまく作るのにコツがいるというか、焼くのが意外とむずかしいなあと思っていたのですが・・
ふとひらめいて、ずっと使っていなかったホットサンドメーカーをひっぱりだしてきました。


買ったのはだいぶ前で、いつのまにか飽きて使わなくなっていたのですが、
これで挟めば、もっと簡単にできるのではないかと思います。


こういうことがあるから(時を経てあれが使える!と思いついた時が嬉しすぎて)
なかなか物が捨てられません( ´艸`)