はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

オランジェット

オランジェット~ - はなこの部屋&カフェ


だいぶ前にオランジェットのことを書きました↑


自分のブログを読み返していたらこれが出てきて、久しぶりにどうしても食べたくなっちゃいました。
ネットで探して買って食べちゃいました。
オランジェットはおいしい( ´艸`)


師走になる前、忙しくなるぞー、というちょっと前のこの時期。
そして街にはクリスマス装飾が増え始め・・
なんだか、気持ちが落ち着かないというか。
すでに一年分のストレスが溜まっている感もあり・・。
だからと言って、早くもケーキ食べちゃうとかは違う気がして、小さく気合を入れるのに、いい気がします。オランジェット😊