はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

笑った動画というか音声

私はいつも日曜日忙しくて、そもそもマメじゃなくて毎週同じ番組を聴くとか見るとかということがほぼできないのですが、「安住紳一郎の日曜天国」のアーカイブを聴いて、腹がよじれるほど笑ったことがあり、1年に1度ほど発作のように思い出してさがして聴いてしまいます。


『名もなきリスナー』が実はすごい画家だった!判明に至るまでの安住アナの高すぎる洞察力。散骨イラストレーターの回。【安住紳一郎の日曜天国】 - YouTube



なんていうか、こんなに長くて笑える話。ほとんど新スタイルの落語って感じです~。いつも実話だからすごいです( ´艸`)
ていうかこの方アナウンサーじゃなかったでしたっけ( ´艸`)( ´艸`)


前に笑ったのはこれですね。


安住アナの神社のお祓い失敗談 抱腹絶倒!! 安住紳一郎の日曜天国 03 01放送分 - YouTube


3分くらいからです。