はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

大木さん&ジョン万

ビビる大木さんが大好きだった頃があって、なんの番組を見てたのか覚えてないのですが、なんとういうかお人柄というか常識がちゃんとしてらして、なおかつ面白いところなのか、心ひかれる人だと思っていました。

芸能人誰が好き?の質問に、キムタクもいいけど、一番はビビる大木!というと、必ず受けるのでそう言ってました( ´艸`)
それで、私がそういうので、小学校低学年だか中学年だったかの娘も、芸能人誰が好き?と聞くと、真似して、ビビる大木!と言ってました😊
だいぶ前の話ですね。
いつのまにか、私が最近テレビを見なくなっちゃったので忘れていましたが、突然ふと思い出して検索したら、ちゃんとYouTubeやってらっしゃるんですね。


【仕事論】ますおか岡田が現場で誰よりも早く帰る理由を激白【ビビる大木】#5 - YouTube


前に、ジョン万次郎のことを書いたことがありますが


ジョン万次郎 - はなこの部屋&カフェ


長寿への道 - はなこの部屋&カフェ


なんと、大木さんもジョン万次郎好きだと判明しました( ´艸`)


【歴史の時間】坂本竜馬でもなく西郷隆盛でもなく「ジョン万次郎」について!#2 - YouTube


日本人が知らないジョン万次郎の凄すぎる偉業【ビビる大木】#11 - YouTube


もし大河ドラマでジョン万次郎が取り上げられることがあったら、ぜひ、何かの役でキャスティングしてあげてほしいです( ´艸`)