はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

安住さん

安住紳一郎さんのラジオの音声が、たまに発作のように聞きたくなるという話を先日書きました。


笑った動画というか音声 - はなこの部屋&カフェ


そういえば前の時もそうだったなあと思い出したのですが、1度この発作が起きると、しばらくはまり続けて、延々、来る日も来る日も安住さんの音声を聞き続ける日々がしばらく続くのでした。
そして家族に勧めまくります😊


【日曜天国 傑作選】「生ゴミと人間の尊厳」 - YouTube


安住紳一郎の『入社面接時』の音声。肝が据わり過ぎている。【安住紳一郎の日曜天国】 - YouTube


リスナーハガキに涙する安住紳一郎 - YouTube


私はたまに発作的に聞くだけで、正規のファンと言うには申し訳ないくらいですが、この方ががんばっている限り、私もがんばろうなんて思いました。