はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

I ♡コメダ珈琲

今や全国どこにも存在しているかに見えるコメダ珈琲ですが、私は大好きです。
ほとんど、我が家の離れ、くらいに思ってちょいちょい行っています。
家族で、話があるんだけど、みたいな時もコメダ。
勉強、読書、仕事などなど、何か一人でしなくてはいけない時も、コメダ珈琲に行けばはかどります。
人と会って打合せ、もコメダでやればなんだかなごんでうまくいきます😊
レトロな雰囲気がいいのですよね。清潔感もあります。


コメダ珈琲はモーニング無料というのがありがたいですが、私には定番があって、ウインナー珈琲を頼んで、生クリームを、モーニングのパンに乗せて、半分はそれで食べ、残りの半分を卵ペーストで食べるというやり方です( ´艸`)


店舗によって、生クリームの盛りが違うのですが、そこはググッとこんもりのせておいてほしいところです。


どうやら、おかげ庵という、和風コメダがあるようですね。
早くまた全国にいきわたってほしいです。
焼きおにぎり茶漬けなるものもあるらしい・・・。これは楽しみ。