はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

癒しの動画

ピンとくる方ばかりでないかもしれませんが・・女性はわかる・・と思ってもらえる人もいるかも。

最近、娘にとっての癒し動画が、かまいたち、だそうです。
2人の普通っぽい会話のやりとりに癒されるそうです。
確かに、漫才のイメージとちょっと違いますね。


【Supreme】かまいたち山内の高額私物をメルカリで出品した結果…売上額がまさかの●●万円! - YouTube


私の癒しの動画はこちら。
株で大変に儲けられた方ですね。テスタさん。
なんというか、トーンが落ち着いているので、株の話とかあまり理解できないのですが、癒されます。


株の質問多め - YouTube