はなこの部屋&カフェ

日常の思いついたことを綴ります。デート時や動画作成のネタ、朝礼のスピーチ等にいかが?詩集を3冊、湖上三穂の名前でAmazon KIndleで絶賛発売中。どうぞよろしく♡ 今日も明日も愉快な1日に!

育成ゲーム付万歩計

昔懐かしてくてくエンジェルを入手して使っているという話を書きました。

てくてくエンジェル - はなこの部屋&カフェ


てくてくエンジェル来たよ - はなこの部屋&カフェ


てくてくエンジェルその後 - はなこの部屋&カフェ


現在、目標達成日が14 対目標未達成日4 
で、うまくいくと綺麗目な細いバンビのようになり、さぼると太目のイノシシみたいな動物になるというのを、いったりきたりしております( ´艸`)
けっこう、ウォーキングのモチベーションが上がるので、グッドです😊
しかし、なんで世の中の万歩計は、この方向で進化しなかったのかなあ、と思って調べてみたら、ちゃんとあるんですね。
私の好きな伊能忠敬がキャラクターになっているものもありました。


楽しく運動不足解消♪面白いおもちゃ万歩計ゲーム・万歩計育成ゲームのおすすめランキング【1ページ】|Gランキング


やたら高いのとかもあるので、もう発売されていないのもあるのかな?


キャラクター 育成 万歩計・歩数計 を紹介しています
2009年時点では、キティちゃんのもあったんですね。
イスカンダルへ向かうヤマトのとか。


とにかく、ゲームがコーチしてくれるわけだから、機械を味方につけるが得ですね!!
男性は、日本一周とか達成系がいいのかもしれないですが、女性は育成ですよね。
母性本能に訴えかけるものに弱いです( ´艸`)